ドッグラン(ペットパーク)イベント

2013年度 わんちゃんのワンちゃんによるワンちゃんのための大運動会

開催日:2013/10/6(日)



<ルール説明>


昨年度に引き続き わんちゃんと飼い主の コンビネーションを生かした団体競技。

わんちゃんと一緒に コースをぐるっと一周。
手首と 頭の ピンポン玉を落とさず、 わんちゃんの背中の ぬいぐるみを落とさずに、

手首のピンポン玉を次の走者にバトンして !!
このゲームはポイント制でおこなわれました。 加点や 減点があり 
最後の最後まで 勝敗が分からない スリリングなゲームです。


★☆★☆  さぁ、いよいよゲームスタート ★☆★☆  

みなさんの真剣な表情をお楽しみください。
( ここからは チームごと 縦に 見てください。 走者順にレポートします。)
      


海登ママ、気合が入ります ぬいぐるみ、ボクにはおっきいなぁ 1番手2番手の作戦TIME 
みんな上手に ぬいぐるみ と ピンポン玉 を 運んでいますね。
大きいわんこたちはノリノリでスタート。 背中の変なものも、おかまいなっし〜♪
GO GO GO !!!!! 小さい子たちも頑張っています。
ヘルメット姿もステキです。(笑)
渡辺チームのゴマくん、ぬいぐるみがズレ落ちて、ギリギリのところで引っかかっています。笑
背中が気になって、峯田チームの小雪ちゃんは、ちょっと困ったお顔になっちゃった〜
菅原チームのリクくん、匂いかぎは後、後・・・
ここまでいい勝負!! どのチームも加点が増えてます!
 -------- アンカー対決 ---------
渡辺チーム「ななちゃん」              峯田チーム「ジャガーくん」           菅原チーム「ゾフィーくん」 

1位でゴールは渡辺チーム!加点30点が付きました ( バンザーイ )


・・・後はポイントの集計を待つのみ☆

 



▼結 果▼
第1位 渡辺チーム 得点110ポイント
第2位 菅原チーム 得点108ポイント
第3位 峯田チーム 得点100ポイント
僅差で渡辺チームの勝利です。おめでとう!!!




今年の反省点・・・・
コースが短かくて、装着に 結構バタバタになってしまいましたね。
来年は またパワーアップした 新しいチーム戦を考えるぞ 〜




運動会 top へ ⇒⇒