ドッグラン(ペットパーク)イベント

2016年度 ワンちゃんの ワンちゃんによる ワンちゃんのための 犬運動会

開催日:2016 / 9 / 25(日)

 

はやぶさ

今日だけの パートナーと ステキな出会いを。
くじを引いて 選んだワンコを借りてくるゲーム。

しかし! 去年の大好評に引き続き くじの中には、
デビルカードの他に 『 ハズレ 』 カードが出現!!

ハズレカードを 引いたら もう1度 くじの引きなおし。。
探して 連れて 逃げられて。 毎年笑顔いっぱいの競技です。

 

 

   

 

 



目の前のかごに向かって大前進!!

   

  まるでバーゲンセール!! 必死に広げます。      モカままは ターゲットロックオン!!

  

 カイままは 捜索中・・・たしかこの辺に・・・    あぁっ! ハリーままはもう借りてます。ん?後ろに黒くない影が・・

   

ゴール寸前、脱走ジョン君が 一位でゴール?!       これにはクレアちゃんも 呆然・・・

     

★ みんなで記念撮影 ★

 

   

2組目です いち早くくじを手にしたのは コロくんのお姉ちゃん   他の人がどんどん探しにいきます。

  

でも、ハズレばかり出てくじが決まらない!! クレアちゃんのままがもう来てるのに まだ引いてる。

昨年の はなチャンパパの記録 2連続ハズレを 大幅に更新して4連続 ハズレを引きました。
ようやく 手にした 相手は・・・??

 

 

          

★ みんなで記念撮影 ★

   

3組目です。 まだ引いてもらってないわんちゃんはいますか?

 

 

 

チョコままの華麗なるゴール!美人は後姿でも美しい。  ロッキーくんとムギのお姉ちゃん

  

美香ちゃんが指差しているのは・・・ 「いやぁ〜〜まってぇ〜〜」ユイちゃんに引かれる きぃちゃんお姉ちゃん     

   

★ みんなで記念撮影 ★

 

とうとう最終組です

 

    

                            アレンまま、誰をひいたのでしょうか?ガッツポーズです!

 

アレンままが連れてきたのはジョンくん。 お友達わんこをひいたようです!!

  

 

今日だけのパートナーと記念撮影

       

 

 

  記念撮影  

 

競技の後は 今日だけのパートナーと記念撮影

第1位 アレンママ と ジョンくん

 

 

第2位 ハリーママ と クレアちゃん            第3位 モカママ と アレンくん

 

第4位 ムギママ と ロッキーくん            第5位 Joyママ と 海登くん


普段はめったに味わえない気分を、楽しんでいただけましたか?!

 




 

運動会 top へ ⇒⇒