ドッグラン(ペットパーク)イベント

2012年度 わんちゃんのワンちゃんによるワンちゃんのための大運動会

開催日:2012/9/30(日)



<ルール説明>

今年初めての新競技。レスキューわん隊〜アヒルちゃんを救え!!
わんちゃんと飼い主のコンビネーションを生かした団体競技。
3つのチームに分かれて行いました。

コップにたくさんの水を入れること、
こぼさずに容器に入れること、
わんこがちゃんとついてきてくれること。

みんなの真剣な表情をお楽しみください☆
このページはチームごと縦に並んでいます。
はじめの行の写真で優勝チームを予測できたあなたは天才!!


さぁ、たくさん水を運んで優勝すっぞ〜〜。気持ちと足取りは思うように伴わず・・・
あなたは慎重派?行け行け派?当たって砕けろ派??性格が見えます(笑)
たくさん水を運んでチームに貢献したいけど、こぼしたら大変!慎重に、慎重に。
だいぶ水が溜まってきましたよ。あとどのくらい?アロちゃんが心配そうに覗いてます。
白熱した攻めぎあい。ガンバレ。ガンバレ。美香ちゃんの応援が熱っついでぇ〜〜〜☆
もうすぐ満水!!アヒルちゃん救出まであと少し !! 勝つのはどのチーム?
これが最後の1杯?ヤダっ。アヒルちゃんまだ粘ってる。この状態がしばらく続き・・・
(1位) (3位) (2位)
ヤッター!! 無事救出成功♪♪ みなさん、みごとな救出っぷりですね〜

ダントツトップだった チーム峯田。
最後は惜しくも… チーム渡辺のファインプレーで優勝を譲る形となってしまいました。



みんなで協力してアヒルちゃんを無事に救出♪♪
チーム戦はやっぱりいつでも白熱しますねぇ。

「絆」が生まれたゲームでした!!


運動会 top へ ⇒⇒